過去のお知らせ

2006.12.23

皆様のおかげをもちまして、無事に全日程を終えることが出来ました。

皆様のおかげをもちまして、無事に全日程を終えることが出来ました。
ご来場くださったお客様、旅公演の主催者様、ご協力くださったすべての方々、本当にどうもありがとうございました。
作家の鈴木聡さんが、紀伊国屋演劇賞の個人賞(戯曲)を受賞されました。
対象作品は、ご自身の劇団ラッパ屋「明日のニュース」とる・ばる「八百屋のお告げ」です。 20周年にふさわしい、素晴らしい作品になったことを認めていただいたようで、非常に嬉しいです。
る・ばるの次回作は、2004年の初演で大好評をいただいた「片づけたい女たち」の再演です。 また情報をお伝えしますので、楽しみにお待ちください。

2006.11.23

「八百屋のお告げ」東京公演が終了致しました。

皆様のお陰をもちまして、無事に東京公演が終了致しました。
幅広い年代の方から「大いに笑えて、大いに泣きました」というご感想が寄せられています。20周年記念公演にふさわしい作品になったのではないかと嬉しく思っております。
これから旅公演に入ります。
パワーアップして、亀戸と市川に戻ってこられるように、更に頑張ります。
本当にありがとうございました。

2006.11.17

「八百屋のお告げ」上演時間のお知らせ

「八百屋のお告げ」上演時間は、約2時間10分を予定しております。
途中休憩はございません。

2006.11.16

「八百屋のお告げ」HPからのチケット受付終了のお知らせ

公演直前になりましたので、ホームページからのチケットご予約は終了させて頂きました。当日のチケットは、開演60分前より劇場受付にて販売しております。
また、次の日以降のチケットに関しましては、プリエールまでお電話にてご予約下さい。
●プリエール:03-5942-9025
万一、上記プリエールに繋がらない場合はお手数ですが、劇場受付までお電話下さい。
●東京芸術劇場:03-5391-2111

※お電話の際は、くれぐれもお間違えのない様ご注意下さい。

2006.9.15

「八百屋のお告げ」一般発売日についてのご案内。

このHPからご予約が可能になるのは、9/20(水)11:00からです。
ご予約いただいた順に、残席の中からよいお席をお出ししていきます。基本的には細かい座席位置のご指定はお受けできません。
何かご事情がある場合は、12時以降にお電話にてお申込みください。
(プリエール03-5942-9025)

2006.9.11

「八百屋のお告げ」優先予約終了致しました。

おかげ様で沢山のお客様からご予約のお電話を頂戴致しました。本当にありがとうございました。
こちらも猛スピード(早口で申し訳ありませんでした)で対応しておりましたが、電話が非常につながり難く「何度かけてもつながらない」というお叱りも受けました。お怒りごもっともでございます、申し訳ありませんでした。
次の受付は9/20からになりますが、お日にちによってはまだまだよいお席もございます。やはり土日祝の昼公演などに人気が集中していますので、それ以外でもご都合がつく場合は狙い目です。どうぞお電話でご相談ください。よろしくお願い致します。

2006.9.5

「八百屋のお告げ」優先予約付きDM発送終了のお知らせ。

おかげ様で沢山の方からDMご希望のご連絡をいただきました。ありがとうございます。
発売日が近づいてきましたので、優先予約付きのご案内状の発送は終了させていただきます。
もちろん、一般発売日の9/20に向けて通常のご案内は今後も発送可能ですので、ご希望の方はお問合せフォームよりDM希望の旨をお知らせください。よろしくお願い致します。

2006.8.22

「八百屋のお告げ」優先予約は、電話予約のみの受付です。

DMにご案内しております優先予約の受付は、お電話のみとさせていただきます。
発売直後は一時混み合うかもしれませんが、よいお席を多めにご用意しておりますのでご安心ください。
当ホームページからご予約が可能になるのは、一般発売日の9/20からです。

2006.8.20

「八百屋のお告げ」DMを発送致しました。

お盆休み返上!土日出勤!して、やっとDMの発送ができました。
一部事情により未発送分がありますが、ほぼ完了です。
お約束通り、優先予約も2日間設定してご案内しております。
普通郵便ではなくメール便を利用している為、皆様のお手元に届くまでに数日かかります。楽しみにお待ちください。ご新規でDMをご希望される方もまだまだ間に合いますから、お問合せフォームからその旨ご連絡ください。

2006.7.12

「八百屋のお告げ」DM発送に関するおしらせ

グループる・ばる「八百屋のお告げ」のDM発送準備をしています。
発送時期は8月後半を予定しております。
DM(優先予約あり)ご希望の方は、お問合せフォームからご連絡ください。既に登録されている方でも、ご住所等に変更がある場合はご連絡ください。

2006.6.21

「ガッツ!ガツ」が初日を迎えました。

グループる・ばるメンバーの田岡美也子が出演する舞台「ガッツ!ガツ」が初日を迎えました。プリエールも何度かご一緒させていただいている超売れっ子作家の中島淳彦氏の作・演出です。 【「ガッツ!ガツ」舞台詳細はこちら
下北沢サ・スズナリにて、28日までやっております。皆様、どうぞ足をお運びください。
お問合せは劇団ハートランド:090-9246-1514まで。

2006.6.9

「東おんなに京おんな」が初日を迎えました。

グループる・ばるメンバーの、岡本麗が出演する舞台「東おんなに京おんな」が初日を迎えました。京都弁に悪戦苦闘した成果をご覧ください!
詳細はこちら http://www.tomproject.com

2006.6.9

ホームページリニューアルオープンしました。

プリエールホームページをリニューアルオープンいたしました。
追って充実させていきますので、どうぞお楽しみに!