過去のお知らせ

2012.12.28

年末年始休業のお知らせ

本年も大変お世話になりました。
年末年始のお休みは12月29日(土)~1月3日(木)となります。

インターネットにてチケットのご予約を頂いた際、自動返信メールは届きますが、チケットの発送業務等は1月4日(金)以降となります。 お電話でのご予約、お問合せは1月4日(金)以降にお願いいたします。
br> 来年もより一層皆様に楽しんでいただける作品をお届けできるよう努力して参りますので、本年と変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

2012.12.28

グループる・ばる 松金よね子ラジオ出演情報

RSK山陽放送「おかやま朝まるステーション」
●放送日(予定)
2012年12月31日(月)9:40頃~
2013年1月16日(水)8:30頃~

電話でのインタビュー出演です。
『片づけたい女たち』の見所、グループる・ばるというユニットについて等、たっぷりお話させていただきました。
聴取可能地域にお住まいの方は、ぜひお聴きください!

2012.12.22

グループる・ばる『片づけたい女たち』ラジオ出演情報

12月26日(水)21:00~22:00
エフエム世田谷(83.4MHz)「世田谷的演劇案内 Theater F」
ゲストコーナー「世田谷クリップ」に出演します。

キャスト3名と、パーソナリティーの花組芝居・植本潤さんとの楽しいトークが満載です。是非お聴きください!

※エフエム世田谷は世田谷区をはじめ、杉並区、中野区、渋谷区、目黒区、狛江市などでお聴きいただけます。

エフエム世田谷 Theater F

2012.12.17

劇団道学先生『あつ苦しい兄弟』が終了いたしました。

無事に千穐楽を終えることができました。
たくさんのお客様にご来場いただき、心より感謝いたします。
ご来場くださったお客様、ご支援ご協力を賜わりました関係者の方々に心より御礼申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

劇団道学先生『あつ苦しい兄弟』DVD通信販売開始のお知らせ

劇場で買いそびれてしまった方も、劇場に足を運べなかった方も、この機会にぜひお求めください!

【公演DVD】
・価格 ¥4,500(送料込)×希望本数
・商品発送:2013年4月予定

●お申込み受付期間●
2013年2月28日(木)24:00まで

●お申込み方法●
※メールのタイトルを「あつ苦しい兄弟DVD通信販売」としてください。
1.お名前
2.ご住所(郵便番号から)
3.ご連絡先お電話番号(携帯可)
4.希望本数

以上を明記の上、info@priere.jpにメールでお申込みください。
こちらから確認のメールを差し上げます。(※自動返信メールではございません。休日を挟む場合にはお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。)
万一、お申込み後5日以上経過しましても、確認のメールが届かなかった場合は、お手数ですがプリエール(03-5942-9025/平日11:00~18:00)まで直接お電話にてご連絡ください。

確認のメールを受信してから1週間以内にお近くの郵便局から郵便局備え付けの振替用紙をご利用の上、下記口座にご送金ください。
期限内にお振込みが確認できなかった場合はご連絡させていただきます。
☆口座番号:00170-8-569390
☆加入者名:プリエール
☆通信欄:希望本数
※恐れ入りますが、郵便局への振込手数料は別途ご負担ください。

※12月29日~1月3日は休業させていただきます。年末年始を挟む場合は1月4日以降にお問い合わせください。

皆様からのお申込をお待ちしております。

2012.12.17

劇団道学先生『あつ苦しい兄弟』DVD通信販売決定のお知らせ

劇団道学先生『あつ苦しい兄弟』DVDの通信販売が決定しました。
弊社HP上にて期間限定での通信販売となります。
日時など詳細が決まりましたらお知らせにてご案内いたします。
どうぞお楽しみに!

2012.12.17

劇団道学先生『あつ苦しい兄弟』が終了いたしました。

無事に千穐楽を終えることができました。
たくさんのお客様にご来場いただき、心より感謝いたします。
ご来場くださったお客様、ご支援ご協力を賜わりました関係者の方々に心より御礼申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2012.12.15

劇団道学先生『あつ苦しい兄弟』チケット取り扱い終了のお知らせ

おかげ様で、完売の千穐楽を残すばかりとなりましたので、ネットでのご予約は終了させていただきます。
たくさんのご予約、ありがとうございました。
千穐楽は、キャンセルが出たお席などで当日券の販売をさせていただきますが、枚数に限りがございますことをご了承ください。

2012.12.8

劇団道学先生『あつ苦しい兄弟』チケットに関するお知らせ

当日券は枚数限定にて開演の1時間前より販売しております。
なお、千穐楽の16日(日)14時の回につきましては、キャンセル等で対応いたしますため、枚数に限りがございます。
予めご了承くださいませ。

2012.11.1

劇団道学先生『あつ苦しい兄弟』稽古場ブログを開始しました!

TOP画面の『公演ブログ』よりお読みいただけます。
ここでしか見られない出演者の素顔や裏話(!?)をお届けします。ぜひご覧ください!
公演ブログ

2012.10.23

劇団道学先生『あつ苦しい兄弟』チケット受付開始いたしました。

お申し込みはこちらからどうぞ
→「あつ苦しい兄弟」チケット申し込みフォーム(終了しました)

2012.8.17

劇団道学先生『あつ苦しい兄弟』/グループる・ばる『片づけたい女たち』追加情報をアップしました。

是非ご覧ください。

劇団道学先生『あつ苦しい兄弟』の詳細はコチラ
グループる・ばる『片づけたい女たち』の詳細はコチラ

2012.5.1

アル☆カンパニー『家の内臓』が終了いたしました。

皆様のおかげをもちまして、無事に東京公演の千秋楽を終えることができました。
本当に多くのお客様にご来場いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
アル☆カンパニーの次回公演は2013年6月『父よ!』です。
どうぞご期待ください。

2012.4.12

アル☆カンパニー『家の内蔵』のチケット受付方法を変更しました。

公演が近づいてまいりましたので、チケットはご観劇日当日のお渡し・ご精算となります。
引き続きご予約を承っております。良いお席はお早めにお申し込みください!

2012.4.9

アル☆カンパニー『家の内臓』ラジオ・インターネットTV出演情報

【ラジオ】
4月11日(水)21:00~22:00
エフエム世田谷(83.4MHz)「世田谷的演劇案内 Theater F」
ゲストコーナー「世田谷クリップ」に出演します。
キャスト5名とパーソナリティーの花組芝居・植本潤さんとの楽しいトークが満載です。是非お聴きください!

※エフエム世田谷は世田谷区をはじめ、杉並区、中野区、渋谷区、目黒区、狛江市などでお聴きいただけます。 ■エフエム世田谷 Theater F

【インターネットTV】
4月11日(水)23:00~生放送
あっ!とおどろく放送局『新!田辺恵二の「音楽いっぱい教えてください」』
AKB48,SMAP,ゴスペラーズなど数々のアーティストの作曲、編曲を提供するプロデューサー作編曲家の田辺恵二さんがパーソナリティーを務めるトークバラエティ。
平田満さん、井上加奈子さんお2人が生出演します。
スタジオでの観覧も可能です。お時間のある方はぜひスタジオまで足をお運びください!

番組視聴・スタジオ観覧方法はコチラ→http://odoroku.tv/index.html

2012.3.8

グループる・ばる『八百屋のお告げ』すべての公演が終了致しました。

おかげ様で大きな事故もなく、無事にすべての公演を終えることが出来ました。
多くのお客様にご覧いただけましたこと、大変ありがたく思っております。
ご来場くださったお客様、ご支援ご協力を賜わりました関係者の方々に、心より御礼申し上げます。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

2012.2.21

グループる・ばる『八百屋のお告げ』公演間近です!

※上演時間は2時間10分(休憩なし)です。
※当日券は毎回開演の1時間前より劇場受付にて販売いたします。
販売枚数は日によって異なります。詳細はお電話(プリエール03-5942-9025)にてお問合せください。

2012.1.17

グループる・ばる『八百屋のお告げ』チケット受付開始いたしました。

お申し込みはこちらからどうぞ
→第19回公演「八百屋のお告げ」チケットお申込フォーム(終了しました)