グループる・ばる「蜜柑とユウウツ~茨木のり子異聞~」
2018年9月23日(日)14時公演中止に伴う払い戻しのお知らせ

払い戻しは10月10日をもちまして終了させていただきました。
悪しからずご了承くださいませ。

グループる・ばる「蜜柑とユウウツ~茨木のり子異聞~」公演におきまして、上演中の事故により、9月23日(日)14時公演を中止させていただきました。
ご来場いただいておりましたお客様には、深くお詫びを申し上げます。
対象公演のチケットをご購入、ご来場いただきました皆様には大変お手数ですが、下記払い戻し方法をご確認のうえ、お手続きくださいますようお願いいたします。
なお、お買い求めいただいた窓口により払い戻し方法が異なりますので、ご注意ください。

払い戻し期間 2018年9月26日(水)~10月10日(水)
開始時間、終了時間は窓口によって異なります。ご注意ください。

プリエールでお求めの方

チケット代金を払い戻しいたします。
当日劇場でのお手続きが完了していない場合にはお電話にて承りますので、下記までお電話ください。

● プリエール 03-5942-9025(平日11:00~18:00)

お電話にて下記項目についてお伺いいたします。
・ご購入者さまのお名前
・お手元のチケットのお座席番号
・席種
・枚数
・ご返金させていただく口座情報(名義、金融機関名、支店名、預金種別、口座番号)

ご購入情報の確認が取れ次第、お振込みさせていただきます。
※公演当日にご来場いただいたお客様のみを対象とさせていただいております。ご了承ください。

プレイガイドでお求めの方

チケットぴあ または 東京芸術劇場ボックスオフィスで購入されたお客様


① 店舗での払い戻し

発券された店舗(セブン-イレブン、サークルK・サンクス、チケットぴあ店舗、東京芸術劇場ボックスオフィス)にて払い戻しいたします。払い戻し期間内にチケットをお持ちの上、営業時間内にご来店ください。
店舗で発券されたチケットには、券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されておりますので、そちらをご確認ください。
※サークルK・サンクスはファミリーマートとの統合により、順次閉店・店舗の改装に入っております。
発券した店舗が営業していない場合は、お手数ですが下記までご連絡ください。
<ファミリーマートお客様相談室>
電話番号:0120-954-436
営業時間:9:00~17:45(土日を除く)

② 配送での払い戻し

払い戻し受付期間内必着で下記住所(メールセンター)まで、チケットを「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
払い戻し受付期間終了後3~4週間程で「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。

<返送先>
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「蜜柑とユウウツ~茨木のり子異聞~」宛

<返送時の必要事項>
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことがあります)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数

<返送時のご注意>
必ずチケットを入れて、返送をお願い致します。メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。

● 払い戻し方法に関してはこちら → http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
● ぴあ店舗検索はこちら → http://tmt-search.pia.jp/spst/spst_map01.do
● 東京芸術劇場ボックスオフィス → http://www.geigeki.jp/ti/

ローソンチケットで購入されたお客様


お買い求めのローソン・ミニストップ店舗に設置されているLoppiにて受付致します。
お手持ちのチケットを直接店舗までお持ち下さい。
チケット本体が無い場合は払戻の対象になりませんのでご注意ください。
※ローソン店頭で引き取った方はローソン、ミニストップ店頭で引き換えた方はミニストップでの払い戻しとなります。
※ご購入店舗へのご来店をお願いいたします。店舗情報は券面下部に記載がございます。

● 払い戻し方法に関してはこちら → http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
● ローソン店舗検索はこちら → https://www.e-map.ne.jp/p/lawson/
● ミニストップ店舗検索はこちら → https://shop.ministop.co.jp/ms/

お問合せ:ローソンチケット 0570-000-777(10:00~20:00)