過去のお知らせ

2019.12.18

プリエールプロデュース『サンセットメン』 公演情報を掲載しました。

→ 詳細はこちら

2019.12.10

プリエールプロデュース『世襲戦隊カゾクマンⅢ』 DVD・ブルーレイ の販売を開始しました。

お申込みはこちらから
→ 【プリエール ウェブショップ】

2019.11.9

てがみ座第16回公演『燦々』 公演情報を更新しました。

チラシ・詳細情報を掲載しました。
→ 詳細はこちら

2019.11.7

プリエールプロデュース『世襲戦隊カゾクマンⅢ』 DVD・ブルーレイを発送しました。

お待たせいたしました。劇場でお申込みいただいておりました、プリエールプロデュース『世襲戦隊カゾクマンⅢ』のDVD・ブルーレイを発送いたしました。
万一お手元に届かないお客様がいらっしゃいましたら、弊社までお問い合わせください。

2019.8.12

プリエールプロデュース『世襲戦隊カゾクマンⅢ』 終了いたしました。

プリエールプロデュース『世襲戦隊カゾクマンⅢ』 はすべての日程を終了いたしました。
ご来場いただいたすべてのお客様に、心より感謝いたします。誠にありがとうございました。

2019.7.18

プリエールプロデュース『世襲戦隊カゾクマンⅢ』 東京公演は終了いたしました。

この後、地方公演がございます。
→ 詳細はこちら

2019.7.6

プリエールプロデュース『世襲戦隊カゾクマンⅢ』 上演時間のお知らせ

プリエールプロデュース『世襲戦隊カゾクマンⅢ』 の上演時間は、約2時間15分(途中休憩なし)です。
→ 詳細はこちら

2019.7.5

プリエールプロデュース『世襲戦隊カゾクマンⅢ』 本日初日です。

→ 詳細はこちら

2019.5.30

プリエールプロデュース『世襲戦隊カゾクマンⅢ』 チケットを発売いたしました。

→ チケットのお申込みはこちら

2019.5.29

プリエールプロデュース『世襲戦隊カゾクマンⅢ』 公演情報を更新しました。

地方公演の情報を追加しました。
→ 詳細はこちら

2019.4.25

プリエールプロデュース『世襲戦隊カゾクマンⅢ』 ステージナタリーに掲載されました。

→ ステージナタリー/世襲戦隊カゾクマンⅢ

2019.4.5

プリエールプロデュース『世襲戦隊カゾクマンⅢ』 公演情報を更新しました。

チラシ・詳細情報を掲載しました。
→ 詳細はこちら

2019.2.27

グループる・ばる『蜜柑とユウウツ~茨木のり子異聞~』DVD・ブルーレイの販売を開始しました。

お申込みはこちらから
→ 【プリエール ウェブショップ】

2019.2.26

プリエールプロデュース『世襲戦隊カゾクマンⅢ』 公演情報を掲載しました。

→ 詳細はこちら

2019.2.14

グループる・ばる『蜜柑とユウウツ~茨木のり子異聞~』DVD・ブルーレイを発送しました。

お待たせいたしました。劇場でお申込みいただいておりました、グループる・ばる『蜜柑とユウウツ~茨木のり子異聞~』のDVD・ブルーレイを発送いたしました。 万一お手元に届かないお客様がいらっしゃいましたら、弊社までお問い合わせください。

2019.1.10

平成30年北海道胆振東部地震災害義援金 ご協力へのお礼

平素よりグループる・ばる、並びにプリエール作品を応援してくださいまして、誠にありがとうございます。
この度、平成30年9月6日に発生した北海道胆振地方中東部を震源とする地震災害を受け、私共はグループる・ばる身終い公演「蜜柑とユウウツ~茨木のり子異聞~」の上演会場にて、義援金へのご協力を呼び掛けて参りました。

劇場でいただいた寄付金、販売したTシャツの売上金の一部、それらに公演製作からの拠出金を合わせた400,000円を、1月9日に日本赤十字社を通じて被災地へ寄付させていただきました。皆さまのご協力に感謝申し上げると共に、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

グループる・ばる/松金よね子、岡本麗、田岡美也子
株式会社プリエール/有本佳子