過去のお知らせ

2018.12.15

グループる・ばる『蜜柑とユウウツ~茨木のり子異聞~』全公演が終了いたしました。

ここに、グループる・ばるのコメントを掲載させていただきます。

「グループる・ばる身終い公演」と銘打ちまして、9月から上演して参りました本作ですが、昨日12月14日の八戸公演にて無事大千穐楽の幕を下ろすことができました。自分たちでゴールを決め、最後まで走りきることができたのは、この上なく贅沢で幸せなことだと感じております。
ここまで支えてくださったスタッフ・共演者の皆さま、ご尽力くださった関係者の皆さま、そしてご来場くださったお客様、すべての方々に心より感謝申し上げます。32年間のどこを切り取っても思い出がいっぱいです。苦しいこともありましたが、今は楽しいことばかりが思い出されます。
皆さまの記憶の中にも「楽しいる・ばる」が残ることができれば嬉しいです。また別の場所でお会いできることを楽しみに、それぞれの道を歩んで参りますので、引き続き応援してくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

グループる・ばる

2018.9.25

グループる・ばる『蜜柑とユウウツ~茨木のり子異聞~』公演中止に伴う払い戻しのお知らせ

グループる・ばる「蜜柑とユウウツ~茨木のり子異聞~」9月23日(日)14時公演の中止に伴い、払い戻しのご案内をさせていただきます。
対象公演のチケットをご購入、ご来場いただきました皆様には大変お手数ですが、下記ページをご確認のうえ、お手続きくださいますようお願いいたします。
払い戻し期間 2018年9月26日(水)~10月10日(水)

グループる・ばる「蜜柑とユウウツ~茨木のり子異聞~」
2018年9月23日(日)14時公演中止に伴う払い戻しのお知らせ

2018.9.23

グループる・ばる『蜜柑とユウウツ~茨木のり子異聞~』東京公演千穐楽、公演中止のお詫び

本日、東京芸術劇場シアターイーストにて14時開演の千穐楽におきまして、芝居中盤で出演者の岡本麗が舞台から転落致しました。しばらく様子を見ましたが、早々の再開続行は不可能と判断し、残念ながら公演中止とさせていただきました。
ご来場くださったお客様には、事情をご説明してお詫び申し上げ、その場で可能な限りご返金の対応をさせていただいております。尚、一部プレイガイドにてご購入くださったお客様のみ、後日の手続きということでご連絡先を伺っております。
大方のお客様には対応が完了したかと存じますが、もしもまだお手続きがお済みでない方がいらっしゃいましたら、プリエール 03-5942-9025(土日祝日を除く11時~18時)までお問い合わせください。
※尚ご返金の対象は、本日のご来場が確認できているお客様に限らせていただきます。

岡本は検査の結果鎖骨骨折とのことで、幸いそれ以外に異常はなく、若干の不自由はあるものの今後の地方公演は予定通り上演させていただきます。
さよなら身終い公演の東京公演千穐楽という日に、このような事態になってしまい誠に申し訳ございません。またご来場くださったお客様に振替公演のご提案もできず申し訳ありません。
今回の事態を踏まえ、スタッフ・キャスト一同、改めて作品と向き合って参りたいと存じます。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2018.8.23

グループる・ばる『蜜柑とユウウツ~茨木のり子異聞~』公演情報を更新しました。

アフタートーク登壇者が決まりました。 → 詳細はこちら

2018.8.1

グループる・ばる『蜜柑とユウウツ~茨木のり子異聞~』チケットを発売いたしました。

→ チケットのお申込みはこちら

2018.6.26

てがみ座第15回公演『海越えの花たち』終了いたしました。

おかげ様ですべての公演を無事に終えることができました。誠にありがとうございました。

2018.6.20

てがみ座第15回公演『海越えの花たち』本日初日です。

→ 詳細はこちら

2018.5.18

プリエールプロデュース『世襲戦隊カゾクマンⅢ』速報を掲載いたしました。

2018.5.14

てがみ座第15回公演『海越えの花たち』チケットを発売いたしました。

→ チケットのお申込みはこちら

2018.5.1

グループる・ばる『蜜柑とユウウツ~茨木のり子異聞~』公演情報を更新しました。

→ 詳細はこちら

2018.4.18

てがみ座第15回公演『海越えの花たち』公演情報を更新しました。

→ 詳細はこちら

2018.3.23

グループる・ばる『蜜柑とユウウツ~茨木のり子異聞~』公演情報を掲載しました。

→ 詳細はこちら

2018.3.23

てがみ座第15回公演『海越えの花たち』公演情報を更新しました。

→ 詳細はこちら